准サービス介助士

合格までのスケジュール

受講お申込み

いつ始めても余裕あるスケジュール

今始めれば、4ヵ月で修了、資格取得が可能! 万一標準学習期間の4ヵ月を過ぎても、受講開始から12ヵ月まで全ての指導サービスを受けられます! また、試験時期の決まった講座ではありませんから、いつでも受講を開始できます!

※受講開始日は、実際に受講を開始された日ではなく、当社から教材を発送した日となります。

[受講スタート!]受講スタート! 通信講座だからマイペースで!

通信講座だからマイペースで!

自宅で学習できるから、お忙しい方やお子様がいる方でも安心! 自分のペースで進められます。
添削課題の提出時期が、学習ペースの目安になるので、続けやすい!

4ヵ月で合格力が身につく! 効率カリキュラム!

[4ヵ月後]准サービス介助士試験!

准サービス介助士試験!

自宅で受験できますので、リラックスして臨むことができます。しかも解答しやすいマークシート方式で、どなたでも挑戦しやすい試験です!(実技教習はありません)

合格! おめでとうございます!

教材、添削、サポート… 23,000円で大満足!

教材、添削、サポート… 23,000円で大満足!

ユーキャンの准サービス介助士講座なら、わずか4ヵ月で着実に合格力が身につきます。
効率的でわかりやすいテキスト、個別のアドバイスがもらえる添削、かゆいところに手が届くサポート…
すべて込みで学費は一括払い23,000円です!
※分割払いなら月々2,980円×8回でご利用いただけます。

4ヵ月で正しい介助スキルが身につく!

受講お申込み

ユーキャン自慢の教材をまずはお試しください!教材到着後でも返品OK!

※ご返品は、送料のみご負担のうえ、教材到着後8日以内にお願いします。返品の詳細