学びよろこびをあなたに

 

通信教育なら生涯学習のユーキャン


 

ニュースリリース

2011.02.14

介護・福祉業界のための求人ポータルサイト「U-CAREER(ユーキャリア)」オープン!

介護・福祉系の資格で毎年数多くの合格者・修了者を輩出している株式会社ユーキャンでは、「資格取得後もその資格を有効にご活用いただきたい」という願いから、株式会社ユーキャン・キャリアサポートを設立。2011年2月14日(月)から就職・転職支援のインターネットサイト「U-CAREER(ユーキャリア)」をオープンいたしました。


介護・福祉業界でさらにステップアップを図りたいとお考えの求職者様と、人材をおさがしの施設・事業者様との架け橋となるよう、3つのサービスを提供してまいります。


「U-CAREER(ユーキャリア)」はこちらからご覧いただけます。


■「求人情報 検索・応募サービス」(会員登録不要)
自分で条件を選んで仕事をさがしたい方にオススメ!
介護・福祉業界の求人情報を掲載。業界に特化した項目での検索が行え、どなたでも利用することが可能です。

 

■「スカウトサービス」(要会員登録)
仕事選びの幅をもっと広げたい方にオススメ!
希望者のみ利用可能なサービスです。プロフィールや希望条件を登録し匿名で公開しておくことで、その求職者様の登録情報に関心を持った施設・事業者様から直接スカウトメッセージが届きます。


■「人材紹介サービス」(要会員登録)
仕事さがしから面接の調整までの手間も省きたい、お忙しい方にオススメ!
希望者のみ利用可能なサービスです。プロフィールや希望条件に合致した求人情報を、株式会社ユーキャン・キャリアサポートのコンサルタントがご紹介します。面接調整や雇用条件の確認まで、すべてコンサルタントが間に入って行います。

 

※「スカウトサービス」「人材紹介サービス」は、利用希望者のみのサービスです。
※「スカウトサービス」「人材紹介サービス」は、当面関東エリアからのサービス提供となります。

 


ニュースリリースに掲載されている内容は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、古いお知らせに掲載されているリンクにつきましては、ページがなくなった等の理由で表示できない場合がございます。あらかじめご了承ください。