本当のじぶん発見!もしも、あなたが文房具だったら…  まなびスタイル診断 powered by ディグラム・ラボ

診断トップに戻る (最初から診断する)

Q

  • はい
  • いいえ
  • どちらでもない

いま0%

0123456789 自分はわりといい加減な人間だと思う 自分は一般的な社会常識がない人とは、人間関係を構築したくない 自分に自信がない方だと思う 自分は感情に流されることなく、理論的に意思決定をする方だと思う 相手の期待に応えようとして、ガマンすることがよくある 自分は計画性がある方だと思う 他人とコミュニケーションをする上で、自分自身をうまく表現できていないと思う 自分は陽気でノリが良い方だと思う 自分は自由な恋愛をしたいと思っている 自分は他人の話はよく聞き、優しく接する方だと思う 他人とコミュニケーションする時は厳しく接する方だと思う 自分はコミュニケーションにおいて、相手の細かい所が気になる方だ 相手の学歴や社会的地位を気にする方である 自分は世話好きで、家庭的な方だと思う 自分は約束やルールや一度決めた目標は守る方だと思う 自分は感受性豊かで、涙もろい方だと思う 他人の言動や行動をいちいち気にしてしまう方だと思う 感情の起伏が激しく、腹が立つと相手に対して攻撃的になってしまう方である (自分のある程度の限界や上限を把握していて)あまり無理はしないタイプである 他人が心配している事や困っていることなどがあると助けたくなる